2023年を振り返り◎ | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

今年ももう大晦日、毎年1年が早いなぁ~って思いますが、逆に一年が遅かった人はいるのかな?笑

バニーガールで写真撮ったのついこないだな気がしてるww

新年幕開けとともに、我ら不動産屋の繁忙期がスタート!!

途中バレンタインなんかもありましたが、

忙しすぎて一瞬で今年も繁忙期終わった…

 

2月にえなちんの4歳バースデー

なぜか誕生日=温泉って決まってるww

大好きな海老祭りでお祝い◎

4歳になっても天真爛漫は変わらず、

いつでも全力一生懸命◎

気が付けばすっかりおっきくなってきてて、

優しい女の子に育っております◎

 

春、到来!

春といえば優くんの季節

今年で6歳になりました◎

あいかわらずの電車オタクで

知らない間に京浜東北線の始発から終点まで各駅が全部言えるようになってたww

西武秩父線乗りたいだの、

ラビューに乗りたいだの、

いろいろお付き合いしてあげました◎

誕生日プレゼントは自転車が欲しいと!

おでかけの格好もだいたいいつもペアルックww

こんなの今しか付き合ってくれないですからね~笑

もう来年から小学生だし、休み合わなくて一緒に遊び行けなくなっちゃうな…( ;∀;)

 

誕生日旅行は沖縄へ

5月でちょうど梅雨時期でしたが、

ぜんぜん気にせず全力で楽しむ◎

小学校入っちゃったらもうこんな気軽に連れていけないもんね~

ミーナの誕生日旅行も兼ねてだったので、ミーナにもだいぶ楽しんでもらえました(*^^*)

変顔選手権で、

全力の子供たちをまったく寄せ付けず、

ぶっちぎり優勝したミーナさんww

今年はちょうどミーナ歳の37歳に!!

いつも本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

 

俺の夏、到来!

毎年夏はとびきり楽しむ優くん◎

祭りが大好きで、盆踊りしたり~

阿波踊ったりしてましたw

トミカ博に、

恐竜も、とにかく大好きなもの全部行ったww

初めての職業体験、キッザニアへ

いろいろ笑かしてもらいましたwww

お盆には実家でばあちゃんの77歳、喜寿のお祝いを

いつまでも健康で元気にいてほしいですね◎

 

健康といえば、私も今年喉の腫瘍を取りまして、、、

人生2回目の入院を(゚Д゚;)

もう46歳ですからね~

そろそろ肉ばっかの生活をあらためて、

魚にシフトしていくお年頃かもしれません。

 

一応仕事のお付き合いも兼ねてゴルフはやってるのですが、

だいたいこのように朝からロング缶持ってゴルフして、

そのまま19番ホールでさらにたっぷり飲むわけで、

もはや健康に悪いスポーツかもしれませんww

今年は阿佐ヶ谷のゴルフコンペ”APGA”で、

優勝はできませんでしたーーー

明治安田生命の真剣コンペでも結果残せず惨敗。

唯一勝ったのは、いろいろなものを賭けて超ガチでやるガチンコカップくらいかなw

勝者と敗者で待遇が全然変わるw

勝者は日本名産の牛たちですが、

敗者にはコンビニの鬼殺し等々ww

でもまぁ仲間とワイワイ、楽しいのが一番ですね(*^^*)

 

今年はゴルフ合宿にも参加◎

合宿とは名ばかりで、終始飲んでましたが( ゚Д゚)

でもまぁ、さいくぅーな1泊2日でした◎

初めての北海道にも!!

名門という名門をまわり、

めちゃくちゃ美味かったジンギスカンに感動し、

すすきのまでしっかり堪能した合宿?!でした。笑

 

今年は新しいアルファード・ヴェルファイアが発売されるということで、

人気車種のため近所のトヨタ販売店へ前々からお願いしてたのですが、

結局すんなりは買えず、いろいろあって抽選にだけ参加できたので…

優くんは保育園の七夕の願いに、アルファード買えるようお願いしてたwww

えなちんの祈願むなしくあっさり落選しましたが、

どうにかこうにか買えることになりましてw

 

6月契約して、いまだ届きませんが。笑

心落ち着かして気長に待っております(*^^*)

 

マッシュルームは今年9周年を迎えました◎

一緒にマッシュルーム作ったたっちーが将来に向けて出向になり、

記念すべき10周年祭へ向けて、よりいっそう団結して頑張らなですね~

出向先の会社と合同忘年会も終えたら、

最後きれいに大掃除して、マッシュルーム温泉旅行へ

今年は草津温泉◎

まぁまぁ遠かったwww

おじさんたちのアオハル

盛大に飲み納めした結果、

朝起きたらSMごっこしてたやつ発見ww

朝食では、

つらそうな顔でおしんこばっか食ってたwww

 

今年のクリスマスは有馬記念と重なり、

しっかりプレゼントもらいましたよ(*'ω'*)

夜はおうちでしっぽりとクリパ!

朝起きたらサンタさんからプレゼントが届いてました◎

大きなレゴのブガッティもらった優くん

9歳からのやつなのに、ひとりで組み立ててましたww

えなちんは女の子らしく、すみっコぐらしのネイルスタンプ

サンタさんちゃんと来て良かったね~

 

年末は実家に須田家全員終結して、

ミーナからお揃いのコートもらった母ちゃんはすごくうれしそうだったw

帰り、千本松牧場をぷらっとして

いそいそとこのブログを書いてる大晦日、今日この頃ですww

特段なんにもなかった一年のようだったけど、振り返るとしっかりいろいろありましたね(^o^)

みなさんは2023年、どんな一年だったですか?

 

 

 

最後に恒例のFacebook・インスタいいね!ランキングの発表です◎

 

第5位、471いいね!

「結婚式記念日」

 

 

 

第4位、487いいね!

「ミーナ37歳バースデー」

 

 

 

第3位、515いいね!

「優くん誕生日沖縄旅行」

 

 

 

第2位、557いいね!

「すだぴん46歳でーす」

 

 

そして第1位は?!!

 

 

 

 

635いいね!

「ハッピーニューイヤー!!」

このような結果となりました(*^^*)

みなさん今年もたくさんのいいね!ありがとうございました◎

2024年もしっかりいい写真あげていけたらいいな~

 

 

それではみなさん!!

良いお年を~~~~~~~~~