NEWホームページ、制作中◎ | すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのちょっと部屋探し

すだぴんのおすすめ部屋、じゃんじゃん紹介しちゃうよ~!! たま~にお部屋以外のすだぴん情報も載っけちゃうのでチェックしてみてね!!

今のホームページはマッシュルームOPENしてすぐに作ったものなので、時代の流れと共にデザイン等々が古くなってしまい、絶賛制作中なんですが…

 

携帯のカメラの進化はほんとすごいですね( ゚Д゚)

スタッフ紹介コーナーで使う写真を撮ってましたが、プロのカメラマンに撮ってもらったような仕上がりにできますww

 

すだぴん

 

たっちー

 

土門くん

 

尾﨑

いや~、どれもすごくいい写真◎

撮ったのは全部すだぴんですが、それぞれの営業マンの人柄の良さがしっかり出てますよね~

 

荻窪店にも同じようにスタッフ写真撮って送って~

って言ったら…

 

 

店長山本

マジメかwww

 

楽しそうにトイレ掃除しちゃってるなう。笑

 

しょうがないので、すだぴんが行って撮り直し◎

すごく山本が表れたいい写真が撮れました◎

 

 

拓の場合。

 

植木大好きおじさん

自転車大好きおじさん

オススメしてるみやぞん

全部ボツ!!!

 

これもすだぴんの携帯だと、

こんなに素敵な写真に変わります◎

ま、撮ったすだぴんの腕もいいのですがww

 

プライベート写真も何枚か載せるのですが、送られてきたのがコレ。

 

 

田舎のヤンキー

 

みやぞん

ま、プライベート写真なので特に触れませんでしたが。。。

 

なかなかこうやってみんな揃ってスーツで撮る機会なかったので、すごく新鮮でした(*'ω'*)

店内接客風景も、エキストラをちゃんと入れて◎

優くん一瞬で飽きてましたけどww

新ホームページは年内には完成すると思いますので、完成したらぜひ一度観てあげてください('◇')ゞ

 

 

いや~しかし、今の携帯はすごく綺麗に撮れるんだな~って改めて再確認できました◎

新しいiPhoneがこないだ出て僕の携帯は現行品じゃなくなっちゃいましたが、写真をたくさん撮るすだぴんはさらに機能が進化してるんだろうな~と思うとなんか欲しくなっちゃいますねww

今やもう携帯はもともとの電話機能よりもそれ以外で使う用途のほうが格段に多いですからね( ゚Д゚)

 

先日飲み屋で隣に座ってた上司(おじさん)と部下(すごく若め)みたいな人の会話をなにげなく聞いてたら”携帯が無かった頃、人はどうやって待ち合わせをしていたか”の話をしてました。

 

上司「昔はね、絶対時間厳守だったよ。一度家を出たらもう連絡が取れなくなっちゃうからね。阿佐ヶ谷着いたら連絡してね、とかできないから」

 

部下「マジすか!!」

 

上司「駅前に伝言板ってゆー黒板があって、それで伝言しあってたんだよ」

 

部下「マジすか!!」

 

上司「北口で待ち合わせとかで相手が来ない場合、”21時まで待ったからもう帰るわ 小椋”とか書くんだよ」

 

部下「マジすか~~~!!小椋いっぱいいたらどーするんすか!」

 

すだぴん:小椋なんていっぱいいねぇよ( ゚Д゚) いたら阿佐ヶ谷崩壊するわ。。。

 

部下「人と待ち合わせして、会えるかどうかわからないなんて、どうぶつの森みたいっすね!」

 

って言ってましたwww

 

上司「昔はラインとかメールとかそういうものも無かったから、好きな子には手紙を書くんだよ」

 

部下「マジすか!手書きすか!」

 

上司「もちろん手書きだよ~、字が汚いと嫌われるから一生懸命綺麗に書いて、漢字も必死で覚えたなぁ~」

 

部下「マジすかーーー!手書きすか!それしびれますね~!!」

 

って言ってましたwww

僕もギリ伝言板世代だったので、すごく懐かしいあの頃を思い出しました(*'ω'*)

好きな子が来ないから駅の待合所で5時間くらい待ったこともありましたね~

今それしたらただのストーカーです( ゚Д゚)

 

まったく知らない若者にとっては不思議でしょうがないでしょうね。

もちろんその頃を知ってるすだぴんも、今その時代に戻れと言われたら相当に苦労しそうですけどw

この先また20年30年したら、あの頃スマホというものしかなくて大変だったのよ~なんて懐かしむことになるのでしょうか(#^^#)

 

って話だいぶそれましたが、、、

 

 

マッシュルームはまだまだ正社員募集しておりますよ('◇')ゞ

一般でも募集かけたのに、面接の電話すら鳴らず…笑

なんだろな~入ってみたらけっこういい会社だと思うんですけど(゚Д゚;)

仕事はもちろんきちっとやりますけど、楽しいイベントもめちゃ多いし、

飲みもけっこう行きます◎

家族持ちも単身も、それぞれ自分時間をしっかり持てて充実した生活が送れると勝手に思っておりますww

 

さ、これを読んでるそこのアナタ!!

もしすこーしでも興味あったらすだぴんまで遠慮なくご連絡ください◎

TEL:03-3312-3745

来年新店舗出したいので、新規スタッフとしてピチピチした20代男性に限る(見た目若そうな33までは考えますww)

一緒に素敵な写真を携帯のカメラで綺麗に撮りましょう(*'ω'*)