桜の見頃も終わってしまいました

先週まだ五分咲きくらいで

とりあえず写真を撮ってあったのですが

もう一度チャンスがあると思って

アップせずにいたのですが

もう無理ですね


いつもの場所は祭り会場なので

諦めて近くの街路樹で


バイクを入れるの難しい


ここは工場の入口ですが

邪魔にならないように

しばし撮影

この写真は持っていった一眼レフで

引きでスマホで撮ると


こんな写真になります

場所を変えて


ココは駐車場

訳あって入ることはできませんが


入口道路に止めています


スマホバージョン


一眼レフであえてサクラぼかし


せっかく一眼レフなのでこんなのや


こんなのも撮ってみた

平成最期のお花見となりました

サクラよりバイクかな?