久しぶりの休日

朝からそわそわ準備して

天気も良いので

ラーメンでも食べようと

ついでに桜の開花具合もみがてら

いざ出発!


地元の桜まつり会場はまだ一分咲きくらい


そうそう、今日はワークマングローブで

来ましたがちょうどいい季節です

ゴールデンウィークまではいけそう


本当は桜をバックに撮りたかったけどね

週末を楽しみにしよっと


バイクをいつもの場所の奥に入れて

眺めながら


湯を沸かしラーメンとコーヒーを作ります


バイク好きにとって究極のおかずですね


腹ごしらえの後、冬仕様の

オイルクーラーを


春夏仕様に


いつものところで休憩


ざっと60kmほど走行

平日なので道は混んでるし

事故や工事があったりで

メッチャ混んでて疲れました。

早めに帰宅したので

最近サボっていたメンテをします


納車してから初めてホイールを磨きました

まだまだイケる。


冬の間お世話になった電熱グローブも


ヒーターを外し


お洗濯しました。

バイクにはいい季節ですが

気温差があり着るものに気をつけないと

体調を崩しやすいので

無理せず楽しく乗ろうと思います。