年末年始にネットショップで

注文していたバイクグッズが

届いていました

一つはブーツメンテナンスキット


皮のブーツを初めて買い

そんなに使ってないのに

こんなに皮って汚れるんだと思い

急きょ初心者向けお試しキットを購入


最小限必要なものが入っているので

ここから始めてみようと思います。


2個めは電熱グローブ







怪しい中国語が不安ですが早速


電熱線を取り出し

バイクグローブに仕込みます


仕込む前に指の部分を細身に整えておきます


写真を撮り忘れましたが

仕込むには直にヒーターが

当たらないようにダイソーの

フェイクレザーを添えて仕込みます


配線も改造しシガーソケットと

バッテリーで使い分けできるように

ディーンズコネクタを使用


ちなみにワットメーターで電力量を測定


20W程度なのでバッテリーで1時間ほど

使用できる計算になります

調子が良ければバッテリーの容量を

アップしていきたいと思います。