ボチボチ楽しもうと計画していたら

週末ツーリングに誘われ行くことに

急遽ニンジャ400Rから取外してあった

装備を1日がかりで取付けた

まずはハンドル周りから


アルミでブレース付きカスタムハンドル

でしたが私の身長ではちと遠いので


ノーマルハンドルに交換

USB電源スマホホルダー取付

グリップエンドは懐かしい

コマジェ時代のものを取付

その際元々付いていた

高級グリップヒーターが外れず

手持ちの激安品に交換しました

後で落ち着いたら外れたけどね

続いてドラレコ

今回は本体をシート下に収納

フロントカメラはココ


リアカメラはココに取付

最後に、オマケで付いていた

GIVIのフィッティングですが

さすがにGIVIのトップケースを

持っているはずもなく

手持ちのSHADトップケースを

取付けるにはこのままでは付かないので

ホームセンターへ厚さ3mmのアルミ板を

買いに行き工作




フィッティングレールは

そのまま使いベースをアルミ板で新設し

ケースを装着、我ながらなかなかの出来

日暮れまではまだ少しあるので試走


夕陽を浴びるGSX1400


輝く油冷エンジン


いつもの休憩ポイント

グリップヒーターの効きも確認できたので

距離は短かったけど安心

ミラーの角度が合ってないので

ツーリングまでには調整したい

そういえばLEDバルブに変えたんだ

6000Kなので結構白くて明るい感じ

一度夜に灯して確認しておこう


納車からの走行距離93.6km

新たなバイクライフの始まり。