タイトル長いので以下省略

行ってきました。

車の車検で思わぬ時間を取られ

駅に着いてみると

{C4C95053-1806-4445-9BDB-41B29871B97E}

電車が遅れていると、ついてない日かも

{AB7CF029-58AB-4E47-99D5-2EA3E892067C}

イベントスペース、お昼を少し過ぎたくらいだけどそんなに混んでない

{080FD1D6-B8D9-40B2-A395-6BEF376DA633}

隣にあるのは新型Ninja400R

跨がりOKということで

{B7C60014-EFA3-465B-90C0-13A46512471B}

大きさはそれほど小さいとは感じません近頃のバイクは大きいですから、前傾はキツくなっているが足つきは400Rと変わらない感じ

{1884B090-4300-4D1B-937C-87AFB4DE6946}

Z900RS

写真で見るより実際はタンクのボリューム感がありカッコいいです

{AE88A4A1-62AC-4CEA-AEEB-FB7FDCC3B131}

H2SX

400と比べると車体はすごく大きく感じる400Rより重いバイクは遠慮したい

{DCD3B804-73E5-4776-8B13-4916C034A5AD}

今日の戦利品

グッズ販売はありませんでしたが袋はレアアイテムか?

{B4591246-AFC8-42E2-9096-1375CF5772CC}

せっかく名古屋に来ましたので

お土産で御座候

{53555AF4-2E6D-4DCC-83AE-5D5E303831C9}

{B96D7FC5-91D9-48B6-9683-02597F288758}

伏見の人気のパン屋さんで食パンとレーズンスティックパンを購入

{29D6C6AE-23B3-4B86-AA32-A53569FC5E69}

帰りの駅構内でお気に入りのわらび餅を買いました。

{BEE8130C-383A-42F9-BC2C-0AA73320EF68}

今日までの走行距離

駅の往復で今日は26km走行

相変わらず暖機後のアイドリング不調は治らず仕方ないのでアイドル調整つまみで最初から1/2〜1回転くらい上げておいて信号待ちで徐々に下げて行く方法でエンスト回避することにします。

寒いけど元気に駆けましょう!