数年ぶりにAmebaブログの投稿 | 先生のブログ

先生のブログ

 はじめまして。私のブログを御覧いただきありがとうございます。これからペンネーム「先生」ということでブログを掲載していきたいと思います。初めてのブログです。特に決まりは無く、連載していきたいと思います。
現在、読者&ペタ&コメントの受付再開ですm(_ _)m

2018年以来のAmebaブログの投稿です😅
TwitterのmiinaさんがAmebaブログを始められたので、私も久々にAmebaにログインして、拝見しに来ました‼️

私のアカウントが無事に有って良かったです😂
最近は1年~2年に一回位は、アカウントが生存しているか確認しに来るだけですね😅

私のAmebaのアカウントは3つ有ります‼️
このアカウントが1つ目のアカウントです。メインのアカウントなんですが、それでも1~2年に1度訪れる位。

2019年秋頃に?、Yahoo!ブログのサービス終了が有って、希望者はAmebaや、はてなブログ、livedoor Blog?のどれかに移行出来たので、その時にYahoo!ブログからAmebaのサービス3つ目のアカウントを新規開設して移行しました。
その時に、この1つ目のアカウントにも見に来ていました❗

Yahoo!ブログのアカウントも、殆どやっていませんでした😅 Amebaブログよりも放置が酷かったです‼️
しかし、アカウントを消さずに移行しました😂