久々のアメーバ | 先生のブログ

先生のブログ

 はじめまして。私のブログを御覧いただきありがとうございます。これからペンネーム「先生」ということでブログを掲載していきたいと思います。初めてのブログです。特に決まりは無く、連載していきたいと思います。
現在、読者&ペタ&コメントの受付再開ですm(_ _)m

先週の2018年2月12日23時50分頃に、アメーバのアカウントが2つ有る事を思い出しました😅 この出来事の正確な日時時間を忘れていたので、撮ってあったスクリーンショットを見ました😅
①このブログを書いている、普通のアメーバのアカウント☝
②mixiのIDでログインした、mixiのアカウントのアメーバ✌
全く同じアメーバなんですが、アカウントが2つ有って、もう1つの方の、mixiのアカウントはブログを書いていません😅

第1アカウントは、時々少しだけ見たり、存在を覚えていました😃 第2アカウントの存在を忘れていました😓

まずはミクシィにログインしようと、IDとパスワードを入力、ボタンを押す😓
「間違っています」ログイン不能😞
パスワードのメモを探すのに10分くらい😓
メモを見ながらログイン😅 出来ず😨
「久々にミクシィにログインしようとしても出来なかった」と言う、サイトのページを発見!そこに書いてある方法で、かつて使って登録してあるメールアドレスを入力して、パスワードを変更!パスワードはメモと同じ物に再設定😅
何度も悪戦苦闘して、30分くらいでミクシィにログイン成功😂
2月13日0時30分頃、43分くらいの所要時間でログイン成功したので、まだマシな方でした😅 もう2度とダメかと💀


http://q.hatena.ne.jp/touch/1266163127





ミクシィに2年半ぶりくらい?にログイン成功、続いてすぐに、第2アメーバアカウントにログイン成功😆

2年3年放置していると、正確なパスワードを入力しても、ログイン不能になるんですね😨 今回はなんとか助かりましたが😓

久々に昔拝見していた、皆様のアメーバブログを拝見して回りました!
小学生だった女の子が中学生に😄
半分くらいの芸能人ブログが、引退😞
懐かしのブログ発見!
等がありました😃