2017年、ありがとうございました! | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

2017年もいよいよあと数十分となりました。

 

今年はブログもほとんど更新できず・・・(;^ω^)

 

それでも今年はキッズコレクションテレビ番組アイドルのアー写

ミュージックビデオオリジナル番組など、

各方面にて写真や動画の撮影でお世話になりました。

ありがとうございました。

 

来年はもう少し撮影会もやっていきたいと思っています。

今年ご参加くださった方、興味を持っていただいた方、

また個人でご依頼くださった方などなど・・・

ぜひ来年もご参加いただけたらと思います。

 

来年はもう少しブログも書けたらと思いつつ・・・

みなさま、どうか良いお年をお迎えください。

 

2017年12月31日  なおっち こと 酒井尚輝