全力ひなたん・後編 | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

では後編です。



1
再びブランコでテンションを上げていただいて・・・←


2
こういう色合いで現像すると、なんとも寂しい感じになりますね(;^ω^)
ポスターとかに使えそう←


3
松ぼっくりがマイブームだということでw
手よりも大きな松ぼっくりで嬉しそうでしたw


4


5


6


7
こんなにあったよ、大きい松ぼっくり(´∀`)


8


9


そろそろお別れの時間になったので・・・

10
10


アップで撮るよ~って言ったら・・・

11
11
超接近してきましたwww
近い近い(;^ω^)


12
12

13
13

最初はスタジオ撮りの予定でしたが、色々あってロケにありました。
結果的に、ロケで正解だったかなヽ(=´▽`=)ノ

お時間とっていただいたママさん、巻き添えになったパパさん&お兄ちゃんw
ありがとうございました(^○^)