湊林檎(JS4)アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校 | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

行ってまいりました、北海道(゚∀゚)

実に14年振りっていう←
いや~、文明開化の音がしましたね~
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンデヤネンwww

本当は一泊して翌日、公認カメラマンに登録したアクターズスタジオネットワークの撮影会に行きたかったんですが、
台風が13日の夜関西にやってきそうで、帰りの飛行機が飛ばない可能性が高いということで断念・・・

こればっかりは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



前置きはさておき・・・

以前から注目していたアクターズスタジオ北海道本部スターゲート校ですが、
今回撮影会に出るメンバーがまたずっと撮ってみたかった逸材ばっかりで(ノ∀`●)

まずは、湊林檎ちゃん(JS4)

1
髪型から推せます(゚∀゚)


2
3
とってもおとなしそうな、清楚系イメージ


4
5
清楚系イメージだったはずですが・・・
衣装チェンジ後にしゃぼん玉のおもちゃを手にした途端・・・
暴れん坊将軍←


6
しゃぼん液をつけてる時はおとなしいのですが・・・


7
後半はしゃぼん玉がほとんど出来ず、しゃぼん液飛ばし大会になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
カメラがやられるオヂサン多数wwwwwww
しゃぼん液攻撃はやめてwww