荒井暖菜ちゃんの撮影 | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

13日は東京に残り、荒井暖菜(あらいはるな)ちゃんの撮影をしてきました。
初めて会ったのが2012年の10月だったかな。
当時5年生だった暖菜ちゃん。
すでにDVDを3枚も出していたなぁ。

今何枚目かな・・・w
6枚くらいは覚えてるが(゚∀゚)

おいも屋にも時々来ますね。
1回しか行ってないですが・・・w

それから気付けばもう1年・・・www
いつの間に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうすぐ小学校卒業しちゃうということで、撮影を組みましたw
マネージャーさんに画像掲載してもよいと伺いましたので、紹介。
まずは私服。

1
もともと顔が大人っぽい子ですが、ますます表情が大人っぽく・・・w

2
ちょっと太ったとか言ってましたが、そんなに気にならず。

3
4

ここまでで衣装チェンジ。
次も私服で。

5
ちょうどバランスボールがあったので乗ってもらいましたw

6
7
なんとなく、志田未来ちゃんの雰囲気がw

8
9
ポスターみたいになったwww

10
11

最後にもう一度衣装チェンジ。
一度制服みたいなの着せてみたいと思ってたので色々見てたんですが、どれもコスプレっぽくて嫌だなーとw

なので、フォーマル子供服専門店で学園風制服的なものを選んでみました。
これは卒業式とかでも着られるそうで、そのままプレゼントすることに。

12
いかにも学校の制服っぽく見えるように、中にもスクールセーターを着せるとかwww
これがまたよく似合っててもう・・・(*ノωノ)キャー

13
14
何気ないしぐさがいい感じです。

15
気付いたらクイズ大会みたいなことになっててw
撮影する手が止まっちゃうwww

16
17
完全に時間配分を間違えまして、最後は超特急で撮りましたwww
つーか、ほとんど制服見えてないやんwww

時間配分が意外に難しい。
つい撮影に夢中になって時間忘れちゃう←

楽しかったです(^ー^)ノ

というわけで・・・次のモデルさん模索中ですw