今日から休み。

休んでないぜ自慢じゃないけど、37連勤後の今日は

朝早くからツーリング行きたかったけど、前日休みだって事で沢山食べて飲んでしまったせいで腹痛くて中々出発出来ずで何とか遅めに出発です。


いつもの場所でこっから伊豆スカへ!


入り口にパニガーレやMセンやら高級車集まってたね。

先に自分は出発。



路面も濡れてるからスピードゆっくりで安全運転。

で、伊豆スカイライン通行止めでUターンしてまだ走りたいなって事で海岸走ってたら最近よくある耳鳴りからの頭がフワフワする感じが続いてきたので帰路に着く。


やはり年相応って事でその時は良いかもしれませんが、無理をすると必ず後から来ますね😭