また明日から3日間出張決まりました。

仕事をさせていただける事に感謝してます。

昨日は休みで朝からバイク!



平日の西湘PA!

のんびりしてて良いんだよね。

で、箱根は雪の影響で少し怖いから今日は海!


熱海港まで。

まだまだ慣らし運転だから真鶴道路も熱海ビーチラインも使わずにストップ&ゴー。


こーして休みの日はストレス発散しないとダメだね。

特に自分は考え過ぎてしまう所あるから尚更。

ストレスの原因を眠れなくなるまで考えてイライラしてしちゃうしね。

ストレス溜めると病気にもなるし怖い。

バイクが必須。


頭ではわかってるんだよ!

仕事なんか適当で、会社の人間関係なんてどうでも良い事だって!でも本気で腹立つ事もある。

家に持ち帰っちゃいけないよね!!!

わかってるんだけどね。

明日から出張切り替えます。

期間短いけどね😅