思ったよりも早くこの日が来てしまいました

 

相手は伊藤匠七段、同じ年の21歳

 

今日から伊藤叡王となります

 

 

途中で見てた時は藤井聡太先生の方がやや優勢だった気がしますが

 

気が付いたら逆転されていました

 

そして、そのまま押し切られて粘るも耐えきれず

 

でも、以前も99%vs1%の評価値を逆転したこともあります

 

されたこともあります

 

なので、最後まで望みを持って観戦していました

 

しかし、最後はうなだれながら苦しそうな表情をしながら

 

最後まで王手を続けていましたが…力尽きました

 

1分将棋はホントにハラハラドキドキです

 

伊藤七段は最後は余裕が見られました

 

 

あれだけ強い棋士もやはり負けるんですよね

 

観るだけの将棋ファンですが(観る将)止められないですね