昨日買ったもの

抹茶好きな私が、ついつい手に取ってしまいました

 

とても美味しく頂きました

 

 

ダンナ殿が大好きなミルキー3袋

 

冷蔵庫にいつもストックしてるのですが

 

先日在庫を切らしてしまい、まとめ買いをしました

 

2個買うつもりが残り1個だったので品切れにしてきましたw

 

 

以前は【塩ダレ】を買って美味しかったので

 

また別の変わり種を買って食べました

 

ナポリタンの方は、多少香りがありましたが

 

柿の種の辛さが勝りますね

 

ビア柿の方は濃い味でホントにビールのつまみになりそうでした

 

あられの感じと柿の種の辛みとが強烈に口の中に広がりました

 

どちらも、変わり種とは言え、普通に美味しいです

 

 

今宵もダンナ殿はみーちゃんの所に行きました

 

私はのんびり過ごせます♪

 

昨日、天気が良かったのでお布団を干したら

 

夜寝る時にほかほかで暑くて逆に眠れませんでしたw

 

でも、気持ち良かったですけどね!

 

天気は下り坂