ALFEEさんの5万円払って1年間応援すると言う企画の(言い方w)

 

年間6回届くDVDの1本目が今日の午前中に届きました

 

元々4月末頃には、と言っていたんですけど5月半ばになりましたね

 

 

昨日LINEで電話番号の認証とかさせられました

 

とりあえずやっとかないと、と思いやったら

 

佐川急便からメッセージが届きました

 

大体、こういうのは詐欺だろうと疑ってかかりました

 

しかし、内容を見ると【明日お届け】とありました

 

伝票番号は伏字になっていたので配送状況の確認は出来ませんでした

 

もしかしてALFEEさんかな?と言う心当たりがあったので

 

多分、この佐川は本物かな、と思うことにしていました

 

友人にも確認したら、同じ内容のメッセージが届いていたそうで

 

なら本物かな、とさらに納得できました

 

 

そして、今日

 

知らない番号から携帯に電話がかかってきました

 

基本、知らない番号は出ない、その後ネットで調べる、なのですが

 

ネットで調べても、迷惑電話とは出ず

 

着歴を見ていたら、掛け直ししてしまい、慌てて切りましたw

 

すると、また同じ番号からかかってきたので今度は電話に出ました

 

佐川急便さんでした

 

どうやらうちのマンションが分からなかったので電話したそうですが

 

分かったので大丈夫です、もうすぐお届けします

 

と言う内容でした

 

昨日はLINE、今日は電話

 

まず怪しいと疑うので分かるまでは不安ですよね

 

 

そんな訳で、手元に無事にDVDが届きました

 

夜、早速観ましたが…そっか、再生時間8分弱なのねwと思いましたw

 

プレミアムメンバーズに入ってくれてありがとうと言うメッセージがメイン

 

後は脱線みたいな感じでしたが

 

もう少し長いと思っていたのでちょっと残念でした

 

この調子だと、後の5本も…物足りなさを感じるのでは?と

 

少々不安になりました

 

40周年、45周年はプレミアムメンバーズには参加してないので

 

どんな感じか分からないのですが、皆さん満足してたのかな?

 

 

古希ってすごいなーと改めて思っていたのですが

 

よく考えたら、うちの両親と10歳しか違わないんだとw

 

 

私、予定してるライブはちゃんと全部行けるのかな…

 

絶対に行きますけどね!