ダンナ殿は、夕べ義実家に泊まりに行きました

 

みーちゃんを一人ぼっちにするのが可愛そうと言うことで

 

義母のベッドで一緒に寝たようです

 

 

しかし、ダンナ殿はデリケートw

 

少しの音や振動や気配ですぐ起きてしまいます

 

起きない時もありますが、大体起きるようです

 

なので、一晩中…

 

みーちゃんが顔の右側、左側、腕の方など移動したり

 

毛づくろいしたり、水を飲みに行ったり

 

風が強かったので、雨戸がガタガタする音がうるさかったり

 

カラスの鳴き声がうるさかったり

 

ベッドのマットがやわらか過ぎて腰が痛くなったりで

 

散々だったようですw

 

ほとんど眠れず、腰はイタイしで8時過ぎにぐったりして帰宅してきました

 

 

まぁ、私も身体の痒さでよく眠れず

 

やはり神経が休まってないのか、スッキリ寝た感はありませんでしたね

 

 

今日も義母に面会に行くとダンナ殿

 

一応私もついて行こうとは思います

 

後は助けてくれたご近所さんへのお礼の品を買って

 

ダンナ殿は床屋さんに行きたいと言ってますし

 

なんだかんだでやることはあります

 

 

私は午前中、皮膚科とリハビリに行ってきました

 

紫外線治療…ダメかも…

 

今日はかゆみと熱感と刺激がでましたね

 

前回は何ともなかったんですけど…

 

今度、先生とお話しようと思います