夕べは寝る前にちょっと水分を取りすぎて

 

夜中のトイレに何度も起きてしまいました

 

アレルギー剤の薬を変えたせいなのか

 

眠気が出ると聞いてはいたのですが

 

朝、なかなかシャッキリ起きれませんでした

 

夜中に何度も起きたせいなのか薬のせいなのかは

 

ちょっと判断つきませんね

 

 

昨日の午後

 

妙なニュース記事を目にしました

 

この時期に東京で大雪警報が出ている、とw

 

なんだそれ?と思いながらスマホで確認してみると

おお!w 確かに大雪警報出てますね

 

この後すぐにこの表示はなくなりましたが、ビックリしますよね

 

 

そして、またおまけに釣られて買ったもの

私はこの金麦が今は一番好きなのですが

 

かじるチキンラーメンが付いていましたw

 

一度だけ買って食べたことがあります

 

とにかく、味が濃かったなと言う微かな記憶…

 

でも、昔はチキンラーメンをかじっていたこともありますから

 

別に特別感はありませんでしたw

 

 

で、今朝

 

ポスティングされていたチラシ

三味線ですって!?

 

珍しいですね、ちょっと興味はありましたが

 

なんせ、手荒れが酷いので指先が切れてしまいそうです

 

昔、高校生の頃、アコギを少し弾いていた時は

 

そりゃもう指先が硬くなるまではいたくて大変でした

 

 

そんな訳で、今日はたぶんケアマネさんが来る予定です

 

先ほど、ゴミ捨てに行った帰りに義実家に寄って

 

ダンナ殿に聞いたら「え?」って顔してまして

 

ダンナ殿すっかり忘れていたそうです、ケアマネさんが来ることを

 

以前、すっかり忘れてケアマネさんが来る前に

 

帰宅してしまったことがありました

 

なので、私がたまたま義実家に寄って正解でしたね

 

1つ、イイことをしましたw

 

 

今日はのんびりモードです