衣替えをしました

 

さすがにもう、ヒートテックはいらないだろうし

 

厚手の長袖カットソーもいらないし

 

とりあえず、薄手の長袖を数点残して

 

後は夏物に入れ替えました

 

何年も着てないものがあるのは分かってるのですが…

 

捨てる…う~ん…すてr…断捨離出来ませんw

 

 

朝は快晴だったけど段々雲が多くなってきました

 

暑さはあるので、汗だくで下を向くと汗がしたたり落ちるほどでした

 

首のタオルを巻いて作業していました

 

シャワーを浴びたい位でしたが扇風機で乾かしてますw

 

 

昔使っていたボストンバッグ

 

昔と言ってももう30年物?

 

合皮部分がパリパリになっていました

 

ボロボロと剥がれることはなかったのですが

 

布部分はキレイなままだったのですが

 

とても使えないなと思ったので捨てることにしました

 

大学生の頃から使っていたボストンバッグ

 

最近は、出番もなくコロコロにその座を奪われてました

 

とても気に入ってよく使っていました

 

昔は家を出ていたので実家に帰る時は必ず使ってましたね

 

さようなら、思い出よ…

 

ちょうど明日はゴミの日なので色々と捨てられるものは処分しておきます

 

使わなくなったタオルケットとかなんで取っておいたんだろう?

 

使えなくなったシーツも何故か残っているしw

 

 

とにかく、汗が引くまではゆっくりします

 

どうせ、すぐ昼ごはんの為に義実家に行くことになりますけどね