今日も二度寝失敗でした

 

まぁ、カーテン全開

 

窓全開

 

朝日を浴びながらじゃさすがに眠れませんでしたw

 

 

なので、お腹も空いていたので起きました

 

久々にあるものを作ってみたくなりました

 

結果がコレ…

正直、大失敗ですw

 

トーストは焦げてるし

 

目玉焼き部分は固まってないし

 

食べる時には、黄身がダム決壊のようにこぼれました

 

ちゃんと作り方を調べてから作ればよかったんですけど

 

昔作ったことがあったので、なんとなくうろ覚えで作ったら…

 

ボロボロになりながら食べましたが、味は良かったですよw

 

焦げてる耳もそんなには気になりませんでしたし(焦げてる方が好き)

 

 

さて、起きてしまったし、ご飯も食べたので

 

艦これ回しながらまずは洗濯ですね