朝ご飯で、マックに行ってきました

 

正月に当選した福袋の無料商品券

 

6月30日までの有効期限なのですが

 

まだ1回しか使用しておらず

 

今日、2回目使ってきました

 

エビフィレオバーガーとポテトとコーヒーが無料でした

 

ポテトとコーヒーの無料券はもう今日が最後だったので

 

次回からはハンバーガーは無料で

 

コーヒーとポテトは有料になりますね

 

ダンナ殿はいつものビッグマックセットでした

 

アイスコーヒーを頼んだダンナ殿

 

ストローを見て、「あ…」とw

 

紙ストローがイヤで私はホットコーヒーにしました

 

でも、夏になるとやっぱりアイスが飲みたいですよね

 

紙ストロー何とかならないもんですかね

 

 

ご飯の後は、しまむらに行きました

 

ダンナ殿の薄手のトップス2枚と

 

私のTシャツと薄手のパーカーを買いました

 

後、ダンナ殿がゲームする時に欲しいと枕(クッション替わり)を

 

400円くらいで買いましたw

 

すると、支払いの時に…

だいぶピンボケになりましたが見えますよね?w

 

5点で5555円でしたw

 

レジのお姉さんも驚いていましたw

 

ちょうどロト6とメガビッグを買っていたので

 

もしかしたら当たるかも!?なんてね♪

 

 

帰りにローソンの寄って100%のリンゴジュースとからあげクンレッドを購入

 

お腹は一杯だったのに、ローソンによるとつい癖で

 

からあげクンレッドを買ってしまいます(主にダンナ殿がw)

 

久々の100%ジュースは美味しかったんですど

 

氷を入れたのでちょっと薄まってしまいましたね

 

 

後はゆっくり義母のお迎えの電話を待つだけです

 

担当はダンナ殿

 

その後、病院に連れて行きます

 

 

晩御飯、最終的にステーキガストにしようかなと思ってます

 

回転寿司だと義母も連れて行くと言われたのでw

 

それまでにお腹空かせておかないとですね