7時に起きる予定がトイレに起きたのが6時…

 

まぁいっか~と今日はこのまま起きました

 

今日もいい天気です

 

 

昨日、3週間以上ぶりにふーちゃんを見ました

 

夕方、義母のお迎えの為義実家に行った所

 

外に置いているエサが空っぽだったので補充しました

 

エサを入れてる時に、すぐそばからふーちゃんの鳴き声が聞こえました

 

玄関の横に置いているダンナ殿のバイクのカバーの下(中)からでした

 

ふーちゃん?と呼びかけると返事がありました

 

この子は、意外と返事をする子だったのです

 

すっごい近くに居るけど…捕獲は難しいです

 

カバーをめくってみても姿は見えず鳴き声だけ

 

道路側に回ると、玄関側から出てきました

 

エサを食べ始めたので少し近寄ると…逃げました

 

だいぶ汚れていましたが、元気そうでしたね

 

もしかしたら、割とバイクの下にいることもあるのかもしれませんね

 

家にいた頃より、エサを食べてる気がします

 

やはり、外だと動くのでお腹も空くんでしょう

 

 

とりあえず、毎日何度かエサの補充をしておかないといけませんね

 

 

近くに咲いていた赤い花

てっきり【梅の花】だと思っていたのですが…

 

 

クサボケと言う梅に似た花のようでした

 

小さくてとても可愛らしい木なんですよね

 

 

ボケと言えば、夕べの義母はホントに芯からボケてましたね

 

世話が終わった後の疲労感は半端なかったです

 

詳細はまた…