最近買ってるフルーツ

2年くらい前から、この時期はよく買います

 

元々ブドウは大好きなのですが

 

このタイプは皮ごと食べられるので楽でイイですね

 

 

ちょっと前までは、いつもみかんを常備していました

 

その次はりんごを常備していました

 

ダンナ殿がいつも言うのですが

 

「俺は果物の中でりんごが一番好きかも」と

 

なので、剥くのがめんどくさいのですが頑張って買っていました

 

が、もう時期ではないので移行しました

 

今度はただ、洗うだけのブドウですw

 

赤いブドウもあるのですが、こちらのみどりの方が好みです

 

昨日も特大パックがお得に売っていたので買ってきました

 

後で洗わなきゃ