特にお祝い的なモノがない23回目

 

もうすぐ25回目の銀婚式なので、そこまではオアズケです

 

 

今日も普通に過ごすだけです

 

朝も義母の世話

 

夕方と夜はダンナ殿が担当

 

ケーキでも買いに行こうかと思ったら

 

ダンナ殿がコンビニのロールケーキを買ってきてくれたので

 

それで良いとしましたw

 

特にお祝いの品がある訳でもなく

 

いつもの日常です

 

毎年、晩御飯にはピザを取っていましたが今日はどうかな?

 

もう何か月も食べてないですね、半年以上?

 

 

ダンナ殿の花粉症の状態が今日はかなり悪いです

 

雨上がりの快晴ですしね、ツラそうです

 

ダンナ殿の精神状態も悪いです

 

艦これで昨日から全くクリア出来ないので、かなり八つ当たりされてますw

 

私はほぼストレートでクリア出来た海域ですから

 

何のアドバイスも出来ません

 

気分転換にモンハンを始めましたよw

 

 

実家に里帰りしてもう1年経ってしまいました

 

早いもんですね、時の経つのは

 

 

銀婚式までは頑張るぞ~!