夕べ、艦これのイベントで上手く攻略が進まなかったダンナ殿

 

今朝も頑張ってはいましたが、なかなか結果が出ずに不機嫌モード全開

 

私も話しかけるのをためらっていました

 

少し話していると、ほら大破した、とか言われると

 

私が話しかけたせいかな?と思ってしまうので…

 

黙って私も艦これの月曜日に更新されたウィークリー任務をやっていました

 

 

黙々と黙ってやっていたので、眠気がすごくて欠伸が止まりませんw

 

ヘッドフォンつけて少し大きな音で

 

夕べのたかみーのラジオを聴いていました

 

 

11時半ごろ、ダンナ殿がクリアしたと声を出したので

 

とりあえず、ホッとしました(ずっと無言だった)

 

ラジオをヘッドフォンで聴きながらダンナ殿と会話をしていたので

 

ラジオの内容が伝わってきませんでしたw

 

ゲスト回はホント面白いですよねw

 

 

これで艦これのイベントの第一海域は二人ともクリアしました

 

私は今日は、第二海域の編成など調べようと思います

 

ダンナ殿は夜勤なので、ウマ娘をやるのかな?

 

 

ウマ娘と言えば…

 

最近、やたらガチャを引いてしまっていますw

 

課金もしてしまってます

 

運よくいい育成ウマ娘やサポートカードが入手出来ています

 

今は、3周年のアニバーサリー記念で無料ガチャもありますので

 

毎日、ワクワクしてガチャを引いています

 

無料ガチャも後2日くらいかな?

 

これが終わったら、天井まで何回か引いたらガチャは終わりにします

 

ジュエル(石)がなくなりますからねw

 

 

とりあえず、ダンナ殿は義母の昼の世話に行きました

 

私は、いまのうちにとブログ更新

 

お昼寝したいなぁ~…ねむっw