今朝がたはちょっと大きめの地震で目が覚めて

 

テレビをつけて確認したら震度3ありました

 

5時43分でした

 

でも、今ネットで細かい情報を確認したら震度2になってました

 

まぁ、慌てる揺れではなかったので良かったです

 

 

夕べは結構雨が降ってて

 

頭痛が出てあまりよく眠れませんでした

 

でも、今朝はまだ曇天ですがとりあえず雨はあがっていて

 

頭痛も無くなっていたので良かったです

 

 

昨日は艦これのイベントのためのメンテがありました

 

朝の11時から始まり終了予定は22時だったのですが

 

トラブルで(いつもの事)延長されて

 

結局実装されたのは朝の7時ごろのようです

 

艦これ、10年経ってもメンテにおいては信用がありません

 

時間通りに終わったことは…1割にも満たないと思います

 

まぁ、私はとっくに寝ていたので何も問題はなかったんですけどねw

 

 

今日は月一のケアマネの訪問日です

 

ダンナ殿が対応するので私はノータッチです

 

どうせ、当たり障りのない話で終わるんだと思います

 

どうせ、義母が施設に入る話はないでしょう

 

何も期待はしていません

 

 

ドリップコーヒーを飲み干し(ブラック)

 

後はダンナ殿が帰って来るのを待つのみ

 

洗濯物は室内干し

 

ダンナ殿の為に外干しは控えてます(花粉)