今日はちょっと遠出をして

 

バーガーキングと言うハンバーガーのお店に行ってきました

 

初めてのバーガーキングです

 

元々、最寄りにはなかったので行く機会がありませんでした

 

今日行った所も近くではないのですが

 

どうしても行って食べてみたいハンバーガーがあったので

 

ダンナ殿といつか行きたいね、と言っていたのが今日になりました

 

 

12時半過ぎにお店に到着したのですが

 

なんというか…激混み…

 

注文カウンターには有人レジが1つとタッチパネルが2個あり

 

注文を終えた人たちが狭い店内にごった返し

 

入りきれない人たちは外で待機していました

 

初めての注文でよくわからなかったのですが

 

【ワッパー】が食べてみたかったのでワッパーのセットにしました

 

ダンナ殿はノーマル、私はチーズ入りにしました

 

セットはポテトとホットコーヒーにしました

 

 

注文した後は、私は席を確保に2階へ上がりました

 

窓際が空いていたのでそこに座りました

 

ダンナ殿は番号札を持って外で待機してくれました

 

窓から見える看板

確かにバーガーキングにやってきましたよw

 

窓から外を見たら、ちょうどダンナ殿が見えました

 

150番で呼ばれるまでに番号的には4つくらいあったそうですが

 

その間に、モバイルオーダー分とかが割り込んでいて

 

結局10人以上待つことになってました

 

道路にはウーバーみたいな配達のバイクがたくさんありました

 

結局ダンナ殿、外で20分位待ってようやく商品を手にして

 

2階に上がってきました

 

ホント、感謝ですね、お疲れさまでした

 

 

初めてのワッパーセット

これだけ見ると、普通に見えますが…

 

ワッパーはとても【デカイ!】です

 

ダンナ殿の手と比べても、大きいのが分かります(分かるかな?)

 

重さもずっしりとあって、これかぁ!とワクワクしましたw

 

私もダンナ殿もお腹ペコペコだったので

 

問題なく食べきれました

 

バーガーは、トマトやタマネギ(生)ピクルスやレタスなど

 

野菜もたっぷりでした

 

ポテトも、マックとケンタッキーの間位のホクホクポテトで美味しかったです

 

 

持ち帰りの人が多かったのか、座席の方はあまり人が居ませんでした

 

お隣の座席の女性二人は、ダンナ殿曰く顔が全く同じだったそうですw

 

双子さんかな、とダンナ殿は思ったそうです

 

私は顔は見てませんが注文したドリンクがアルコールだったことは

 

しっかり見ました!w(羨ましい)

 

 

念願のバーガーキングでワッパーが食べられて

 

大満足でお店を出ました

 

次回があるかは分かりません

 

ダンナ殿は次回があれば、普通のバーガーが食べてみたいと言ってました

 

私も次があれば、また違うメニューを食べてみたいなと思いました

 

でも、次は平日の混んでない時間帯を狙いたいと思います

 

土曜日の昼時は大変です

 

 

また、次も行ったことのないところに食べに行ってみたいと思います

 

ごちそうさまでした♪