ゲーム【艦これ】のお話です

 

私に関しては22時どころか

 

朝の8時ごろログインした時点で終わってましたw

 

500位以内を目指していたのですが、すでに520位くらい

 

ココから挽回するにはどうあがいても時間が足りませんでした

 

ダンナ殿はまだかろうじて100位以内にいたので

 

午前中、ギリギリまで頑張って稼いでいました

 

私は午前中の時点でお昼寝開始しましたw

 

 

午後3時にランキング更新があるのですが

 

私は580位くらいまで落ちてました

 

まぁ、もうどうでも良いんですけどね

 

ダンナ殿はなんと…119位に落ちてました

 

ダンナ殿の戦果との戦いも締め切りの22時を待たずして終わってしまいました

 

ただ、500位以内は確実なのでダンナ殿は報酬がもらえます

 

 

また、チャンスがあったらチャレンジしたいと思います

 

それにしても、疲れましたw