定期的に行われているイベントみたいなもんです

 

指定されたレース(今回は有馬記念)を

 

3人のウマ娘を登録して対人戦をするのです

 

全部で9人でレースをします

 

 

偉い人達が色々と考察をしてくれてるので

 

それに従ってウマ娘を育成します

 

大体、上手くできませんw

 

 

今回は、3人のうち2人はダンナ殿が育成してくれました

 

勝手に私のスマホを持って行って育成してましたw

 

後の一人もダンナ殿のアドバイスを受けながら育成したので

 

つまり3人ともほぼダンナ殿産駒ってことになりますw

 

 

今まで、過去のチャンピオンズミーティング略してチャンミは

 

AグループとBグループがあるのですが(3勝以下はBグループ)

 

ずっとBグループでした

 

しかし、今回初めて

Aグループに進出できました

 

まぁ、ダンナ殿のおかげとマッチングが良かったおかげですけどね

 

やっぱり勝ってくれると嬉しいものです

 

そのうち、ちゃんと自力で育成した娘で勝ちたいですね

 

そこまでのモチベは実はないのですがw

 

本気でやろうと思ったら、全く時間が足りません

 

色々とお勉強もしなきゃなりません…

 

 

ボチボチやりますw

 

 

そして今回、私のウマ娘アプリはバグったままチャンミをやってます

 

同じ娘が2人並んでるのはバグです

 

直りません…