義母の世話を最大限に急いで終わらせ

 

帰宅したのが18時02分→18時32分の間違いです

 

ALFEEさんとガチャピンムックとのコラボには間に合ったと思っていたら…

 

 

既に終わってました(涙)

 

いや、確かに何て言うか…コラボ物だし

 

出オチ…いやw スタートにはふさわしいと思っていたので

 

予想はしてましたが、最初に歌ったようでした

 

 

録画はしているので後日見ようと思います

 

後は21時台に今度はキティちゃんとのコラボが待っています

 

 

…人間とのコラボは今後あるんでしょうかね?w

 

 

たかみーのさらみー(巻いてない髪型)が見れて幸せでした♪

 

キティちゃんの時はどうかな?