今朝、7時40分頃にダンナ殿から電話がありました

 

私は8時半までは寝るつもりで

 

布団の上でゴロゴロしていたところだったので

 

すぐに電話に出ることが出来ました

 

どうやら夕べから胃の調子が悪く

 

薬を飲んでも痛みが治まらないからとのことで

 

朝の義母の世話に行ってくれ、と言う電話でした…

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

 

 

8時前に行きました

 

何故かベッドの横に、夜用の大きな尿取りパットが置かれてました

 

紙パンツだけになっていました、ホントになんでそんなことを…

 

幸いにも粗相までには至らなかったので良しとします

 

後はいつも通りに済ませて8時40分頃には帰宅できました

 

もう、汗だくです

 

今日は汗すらかかずに過ごそうと思っていたんですけどね、残念です

 

 

ダンナ殿の胃の痛み

 

最近、ご飯を食べる量が減ってるので(シフト上)

 

お腹空きすぎてるんじゃないかなとか思ってます(軽視)