朝起きると

 

右肩が上がりませんでしたw

 

ライブでこぶしを振り上げた代償が

 

2日遅れでやって来ましたよw

 

 

さて、昨日はとある冊子を読んで過ごしました

友人がファンクラブの冊子を貸してくれました

 

雨が降るからと、しっかりジップロックに入れてくれました

 

どうやら季刊誌のようで?

 

年に3回か4回くらい送られてくるそうです

 

今までこちらから見せてとは言ったことはないんですが

 

何かの話の流れで、貸してあげようか?と言ってくれたので

 

お言葉に甘えました

 

 

メンバー個人の発信コンテンツに驚きました

 

出来るとは知っていましたが

 

まさか、毎回料理をされてるなんて…

 

タマネギの人じゃないですよ?w

 

そんなに料理好きだったのかと驚きました

 

 

後はファンからのメッセージをしっかりと載せていましたね

 

皆さん、字はキレイだし内容も個性があって素晴らしかったです

 

さすがにすべてのファンからのメッセージは読めませんでしたが…

 

私的に字が小さかったりで、ちょっと見えなかったりもありましたからね

 

 

気になったのは、メンバーからのメッセージ(日記)は

 

一部の方を除いて手書きなのかな?と

 

だったら余計に嬉しいよな~と思いました

 

 

とにかく、友人がマニアに入会してからの冊子

 

10冊くらいありましたが一気に読んでしまいました

 

ライブで購入したパンフレットも読んだので

 

昨日はもう目がしょぼしょぼでした

 

ゆっくりと良い時間が過ごせましたね

 

 

ライブの時

 

いつものように友人が差し入れをくれました

彼女の家の最寄りの駅付近にあるお店の手作りクッキーです

 

サクサクして美味しかったですね

 

 

それにしても、右肩がどんどん重くなってきましたw

 

今のところ、左肩は問題なさそうなのですが…後から来るかな?