ビックリしましたね!

 

もちろんぐっすりと寝てる時間です

 

震度4あったとのことで久々の大きな地震だったなと思いました

 

とりあえず、それから2時間…寝ようとしましたが中々眠れず

 

寝たり起きたりを繰り返していました

 

 

6時過ぎに起きてテレビをつけると地震の概要など分かりました

 

震源地が千葉だったので、近かったんだなと思いました

 

台所に行くと、空のペットボトルが倒れていたので

 

この程度の被害だったかw と安心したのですが

 

PCの部屋に行くと…ええっ!?

 

PCラックの上の書類などを立てているファイルボックスが

 

丸ごと落下してました

 

あちゃ…思ったより被害はありましたね

 

30分かけて片付けて今に至ります

 

 

最近、日本各地で震度5くらいの地震が多いですね

 

心配し過ぎてもどうしようもないですし

 

自然にはかないませんから受け身でいるしかないですもんね

 

 

そんな訳で今日も寝不足です