今朝、夢を見てました

 

夢の中でこれから用を足そうとしてました

 

…寸前で目が覚めましたw

 

慌ててトイレに行きました

 

5時40分頃です

 

危うく粗相をするかと思ってヒヤッとしましたよ(^^;

 

 

布団に戻ってきたら、ダンナ殿が

 

「ちょうど俺がトイレに行こうと思ってたら先に行かれた」と言いました

 

夫婦そろって朝からトイレ争奪戦でした

 

 

この1週間ほど

 

やたら、夜中にトイレに行きたくなってきました

 

やっぱり気温が下がってきたのもあるんでしょうかね

 

布団はしっかり着てるので寒いと言う気はしないんですけどね

 

あるいは、歳のせいでしょうかねw

 

 

それにしても、トイレの夢は怖いなぁ~危なったですwww