今日の明け休みの午前中は

 

ワークマンまで行って来ました

 

ダンナ殿が注文したモノを受け取りに行くのと

 

めぼしい靴があれば欲しいな、と思ってついていきました

 

 

さすがワークマン

 

スニーカー類も色々とあるのですが…

 

さすがに板の入った安全靴はいらないしw

 

滑りにくいのが欲しいけど

 

裏(底)が地下足袋みたいなのちょっと恥ずかしいしw

 

これ可愛いかも?と思っても

 

滑りやすそうな裏(底)だったりで

 

中々コレだ!と言うものに出会えませんでした

 

 

後、ダンナ殿はバイクに乗るときに穿く冷感のズボン下を買いました

 

私は靴下1足250円を買いましたw

 

何となくせっかく遠出したのに手ぶらで帰るのもな、と

 

 

帰りはお肉屋さんのお弁当を買って帰りました

 

途中から雨が降り出して傘を持っておらず

 

急いで帰りました

 

 

連休だからなのか

 

他県ナンバーの車が多かったですね

 

うちも出かけてると言えばそうなのですが…

 

ホント微妙に普通に買い物とかしにくいですよね

 

自粛期間じゃないのにね

 

 

関東はまだ梅雨明けは遠そうです