昨日も20度くらいの気温で

 

今日も20度くらいの気温予想

 

買い物に出ると汗をかいた

 

明日はぐっと冷え込む予報

 

身体ついていけないですね

 

 

昨日はダンナ殿

 

クルミっ子の切れ端を忘れて購入してませんでした

 

ただ、直前まで覚えてたらしいのですが

 

ローソン→バイク用品の店→クルミっ子の店

 

と言う順番で通る予定だったのですが

 

ローソンでからあげクンとほうじ茶でお昼ご飯にしたところ

 

すっかり抜け落ちてバイク用品の店にも寄らずに

 

クルミっ子の存在すら忘れて帰ってきたとのこと

 

雨が降りそうだったから急いだ、と

 

仕方ない、次回に期待です

 

暖かかったのでバイクに乗ってても暑かったそうです

 

 

午前中に買い物に行ったところ

 

ブラックフライデーの期間で

 

やたら安くなっていたので

 

ちょっとした長袖カットソーを買いました

 

ダンナ殿にもトレーナーを買いました

 

他にも肌着類も買いました

 

安いと思うとついつい…

 

更に10%offのクーポンも使えたので良かったです

 

 

私の実家の九州にお歳暮を贈りました

 

いつものスーパードライ詰め合わせです

 

 

買い物で発散した感じですが

 

それならもっといいもの買いたいねw