午後3時に予約です

 

物忘れ外来に行きます

 

夜勤のダンナ殿が早めに起きて

 

連れて行きます

 

 

うちの親戚のおばさんが

 

かなり重めの認知症を患ってまして

 

父の兄の奥さんなのですが

 

うちの義母様よりも全然ひどい

 

先日、葬儀の時も状況がよくわかってなかったらしく

 

私の母から聞いた話ですが大変だったようです

 

 

物忘れ外来に通ってる義母様は

 

まだまだ軽度です

 

私たちのことは分かりますしね

 

脳血流とかもまだまだ大丈夫らしいし

 

認知症の進行はゆっくり目のようです

 

薬の効果があるのかな

 

 

友人(2人)の母親も認知症を患ってます

 

友人のこと、忘れる時があるようです

 

自分の親にそういう時が来るのかと思うと

 

先延ばしにして考えたくはないですね