大阪・枚方・守口でAGA・薄毛・抜け毛・若ハゲの悩みと決別!スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店の中里です。
本日は定休日です。
水曜は妻が仕事で遅いので、私は1歳の娘の育児に奮闘しています。
現在、風邪を引いている娘。
なんとか夕食をすませ、お風呂に入れて、ようやく寝かしつけたと思ったら
まさかのリバース(+_+)
夕飯の全てを自分の服で受け止めたので、ビショビショに。
もう1回、お風呂入りなおして、布団も洗って、ようやく一段落です。
私は定休日の水曜日しか娘の育児に積極的に関われません。
他の日は妻が育児をしてくれています。
だからいつもほんとに感謝です。
さて、
今週末はお試し体験に女性が2名ご来店されます。
年齢は子育ても終わっているお年です。
この年代の方に私がお伝えしたいこと
「そろそろ自分を大事にしてください。今まで頑張ってきたのですから」
子どもがいると自分のことなんて二の次なんです。
育児をして、私も分かるようになりました。
でも、気付かず薄毛は進行しています。
特に40歳を過ぎるとホルモンバランスが大きく乱れてきます。
子どもだけが人生ではありません。あなたの髪はあなただけのモノです。
今一度、自分の髪と向き合ってみてはいかがでしょうか?
大阪、守口、門真で発毛、薄毛改善は完全貸切の発毛サロンへ
ご相談のみのお電話でも大歓迎です!匿名での電話でも差し支えありません。しつこい売り込み営業はいたしませんので、安心してお電話ください。
スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店
営業時間:9:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:水曜日
◆お試し体験コースの流れ
◆驚異の発毛実績
◆当店の詳細・特徴
◆当店の発毛技能士プロフィール
◆アクセス
◆ご予約(公式HPへ)
住所:〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町19-31田村建設ビル401
TEL :072-833-9696
メール:info@scalp-neyagawa.com
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージをいただくか、予約フォームからお願いいたします。