薄毛改善、発毛実績のエビデンス | 薄毛発毛AGAは大阪発毛サロン!抜け毛若ハゲも病院より頭皮!枚方守口門真京橋奈良京都の男女はクリニックよりスーパースカルプ寝屋川

薄毛発毛AGAは大阪発毛サロン!抜け毛若ハゲも病院より頭皮!枚方守口門真京橋奈良京都の男女はクリニックよりスーパースカルプ寝屋川

薄毛治療、発毛、AGA、抜け毛でお悩みの男性、女性はスーパースカルプへ!病院、クリニック、大手発毛サロン、ヘッドスパでダメだった方の最終手段です。大阪、枚方、守口、門真、京橋、樟葉、萱嶋、寝屋川、奈良、京都からもご来店頂いております。


テーマ:

大阪・枚方・守口でAGA・薄毛・抜け毛・若ハゲの悩みと決別!スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店の中里です。

「発毛実績98.7%」

いきなりスミマセン。
この数字が何かと言いますと、スーパースカルプが公表している発毛実績の数字なんです。
実際に1000人の症例のエビデンスがあります。

エビデンスって証拠・根拠という意味です。
今日は発毛業界のエビデンスのお話です。


AGAと呼ばれる男性型脱毛症ですが、薄毛でお悩みの男性はご存知の方は多いと思います。
ではこのAGAに診療ガイドラインが定められているのはご存知でしょうか?

日本皮膚科学会が定めた男性型脱毛症診療ガイドラインです。

例えば、
推奨度A…ミノキシジル外用(リアップ、ロゲイン、カークランド)、フィナステリド内服(プロペシア、フィンペシア)
といった具合です。

当店ホームページにまとめて記事にしていますのでご参考まで。


このガイドラインのランク付けはエビデンスに基づいています。
エビデンスにもレベルがあり、それをどのくらい満たしているかどうかで推奨度(ランク)を決めています。

要はレベルの高いエビデンスがあればあるほど推奨度も高くなります。
結果を出して論文が公的機関に認められているものほど上位にくるわけです。
そのため、ガイドラインの下位にあるからといって、絶対にダメと言っているわけではありません。医学的根拠のレベルが足りないだけで結果そのものはたくさん出ているケースもあります。

実際にガイドライン本文にこのように記載してあります。
「個々の患者の治療では、その患者に特有な背景や病態に配慮しながら最適な治療法を提供することが重要であり、このガイドラインは、その一助となるように策定されたものである。」
出典:男性型脱毛症診療ガイドライン(2010年版)

何が言いたいかといいますと、このガイドラインは絶対ではないんですね。
大事なことはこのガイドラインを判断基準の一助として使うことです。

スーパースカルプは治療ではありませんので分類的には民間療法に入ります。
ですが、病院のお薬で効果がなかった人も結果を出していることは事実です。
発毛実績に関しては全額返金制度があるくらい自信があります。


とまじめに語りましたがここまで読んでいただきありがとうございました!
そんな

発毛実績98.7%


のスーパースカルプ発毛センターをよろしくお願いいたします。


大阪、守口、門真で発毛、薄毛改善は完全貸切の発毛サロンへ

ご相談のみのお電話でも大歓迎です!匿名での電話でも差し支えありません。しつこい売り込み営業はいたしませんので、安心してお電話ください。



スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店
営業時間:9:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:水曜日

◆お試し体験コースの流れ
◆驚異の発毛実績
◆当店の詳細・特徴
◆当店の発毛技能士プロフィール
◆アクセス
◆ご予約(公式HPへ)

住所:〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町19-31田村建設ビル401
TEL :072-833-9696
メール:info@scalp-neyagawa.com
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージをいただくか、予約フォームからお願いいたします。

大阪市内、梅田、京橋、守口市、門真市、萱島、寝屋川市、香里園、枚方市、樟葉、丹波橋、大東市、四条畷市、交野市、茨木市、吹田市、豊中市、高槻市、東大阪市、岸和田市、箕面市、堺市、八尾市、東淀川区、旭区、城東区、鶴見区、都島区、西区、港区、京都、奈良などからもご来店可能です。AGA、薄毛解消、抜け毛、若ハゲ、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性/女性の育毛・発毛はお任せください。

大阪でAGA薄毛改善98.7%!!女性も男性も発毛時代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント