※ブログをスマホ表示からパソコン版に切り替える方法はこちらの記事をご参考に。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
「自ら発毛」でやってますが、私阿部も定期的に施術を受けています。

最近は、あえて予約表に「阿部施術」と枠を確保してまでも西山に施術してもらっています。
私がどんどん薄毛になったら、話にならないですからね<(_ _)>
やっぱり施術を受けると頭皮も綺麗になるし、髪も元気になります。さらに育毛エッセンスとシャンプー、ローションも今も自宅で使っています。
使っていない時期と使っている時期では髪の調子が明らかに違います。
画像に出ているメガネの西山はメガネ屋さんではなく、当店の発毛技能士です。
私の目つきが真剣なのは西山の施術をチェックしているからです。
画像の施術は「エレクトロポレーション」という施術で、通常は分子が大きくて皮膚に入れ込むことが難しいコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなども導入することができる最新の美容機器で、「針の無い注射器」といわれています。
と、言っても全然痛くないので安心してください。
他にも、成長因子5種類とアミノ酸11種類を超音波で頭皮に導入する施術や、光線療法、頭首肩腕のマッサージなど、75分にも及ぶ濃厚な施術内容になっています。
最後まで寝らずに施術を受けれるでしょうか?
お客様は8割~9割のお客様はかなりの確率で眠っていらっしゃいますよ。
お試し体験コースは30分の施術になっていますが、それだけでも頭皮の変化は見て実感していただけると思います。
◆お試し体験コースご予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。
◆お店(022-346-7533)に電話で予約する。
◆直接サロンへメールで問い合わせはこちら
◆お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)
◆女性の薄毛について詳しく知りたい方はこちら


自ら発毛の発毛技能士:阿部 正樹
スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601
【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:30)
【定休日】毎週金曜日
【駐車場】周辺の100円パーキングをご利用下さい。
■お試し体験コースの流れ
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601