7千円の櫛(くし)!?笑っちゃうぜ。 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

<生やすための選択>

泉中央駅徒歩2分、AGA薄毛対策の最後の砦が仙台に!
自ら発毛の発毛技能士:阿部です



さて、ある大手エステ会社が、強引な勧誘行為という事で経済産業局から処分を受けたというニュースが飛び込んできました。

4時間にわたってカウンセラーが入れ替わり、執拗に契約を迫ったという内容です。

今までの発毛サロンでも、当店のお客様から過去に同じような経験をした事があるとよく聞きます。

「予算はいくらですか?それならまずはこのコースから初めてみませんか?」

「まずはずっと使えるこの7千円のクシと、この機械を買いませんか?」

「まず1年やってダメならもう1年やってみましょう。」


・・・・こんなのはダメよーダメダメー。


クシは7千円どころか700円のイケモト・セディウスブラッシングブラシで十分OK!!

頭皮ケアは機械より自分の指が一番!!

1年やって効果が無いものは、何年やっても効果は無いのです。

私的には6ヶ月発毛サロンに通って全く効果が無ければ何年通っても目に見えるほどの効果は無いばかりか、「まったく効果が無かった」という事になると思います。

実際にそういった経験をされたお客様がたくさん当サロンで発毛されています。

なぜ当店が高い確率で発毛するのか!?

それは、効果の出ないと思われるコースはおすすめしないからです。

「思ったより高いから無理」と言われれば、そうですか~とお答えするだけです。







皆さん過去に発毛に大金を費やし、痛い思いをしたからこその発毛の喜びを実感されています。

写真の女性は娘さんの結婚式まで髪を伸ばして、着物に似合う髪型にしたいです♪と語っています。

妥協した選択に発毛の喜びはありません。

これから発毛をお考えの方はどの商品についても、「とりあえず」という妥協でお金を無駄にしないようにご注意ください。

⇒お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)

⇒全国のスーパースカルプ発毛センターを検索



自ら発毛の発毛技能士:阿部 正樹


スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
営業時間:10:00~20:00
定休日 :毎週金曜日,第一・第三日曜日

■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。


仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。