目で見る効果で実感できる発毛 |       岐阜六条で98%発毛育毛 薄毛抜け毛を改善!

      岐阜六条で98%発毛育毛 薄毛抜け毛を改善!

        (トータルサポート メンズエステ)

こんにちは



プリマプリート メンズ店で行う

スーパースカルプ発毛センター 岐阜六条店 です


どんどん寒くなりますねあせる

暖房のおかげでポカポカですが・・・

スチームモードにしておくと どんどん水が減っていく・・・汗

それだけ気付かないほどに乾燥しているんですね


頭皮も同じです

間違ったケアをしていると 毛穴がどんどん乾燥します


頭皮環境を整えて 発毛実感出来る

スーパースカルプ発毛療法


スタート時のK様

4ヶ月後で ここまで発毛

そこから更に 半年後


生活習慣や食生活も発毛するためには大切です

どちらも意識して下さいました


マイクロスコープで見ても 発毛がしっかり分かります

          ↓↓↓

 

まずは現状を確認することからですね





AGA薄毛・抜け毛・頭皮のお悩み 解決します

お問い合わせは こちらから


オンライン予約は こちらから










http://men.prima-pulito.com/superScalp/





男性の為のトータルサロン 

プリマプリート メンズ店

058-273-3050

http://men.prima-pulito.com/


http://ameblo.jp/primapulitomen/