雪景色 | Zeitvertreib

雪景色

そろそろ寒くなってきて、この間は奥多摩などでもちょっと雪が降ったとか・・・

今年の2月、関東で雪が降った時に富士山スカイラインを走って来たときに撮影した写真

水ヶ塚公園が雪におおわれているところです

$Zeitvertreib-雪とベンチ
駐車場が既に白銀の世界

気温はマイナス8℃でした(汗

しっかりと防寒していったつもりでしたが、カメラを持つ手が痛い・・・

鹿の足跡を見ながら散策していくと誰かが置いていったソリがありました
$Zeitvertreib-ソリ
雪の被り方からみてそんなに時間が経っていないのかな?


$Zeitvertreib-雪と枝
木々の枝にも雪がくっついています
触ってみると固まってました・・・


$Zeitvertreib-雪の遊歩道
足跡の少ない遊歩道
遠くで鹿の声が聞こえたり・・・
上から雪の塊が落ちてきたり(苦笑


人がほとんどいないので、本当に静かな世界でした。

今シーズンも行けたら行きたいと思ってます



ちなみに

ここまで走ってくるとグレーだった車が一部白くなっちゃいます(苦笑
$Zeitvertreib-雪をかぶったマイカー
車高も下げているので雪道は辛いですね

今年はスタッドレスが4シーズン目を迎えるのでヤバいかも・・・