リュック更新! MAMMUTのXeron25 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

毎日の生活に欠かせないのが、バックパックです。

通勤にも使いますし、休日のお出かけにも使っています。

 

これまで2代にわたって、

INCASEのリュックを使ってきました。

 

 

 

 

余計な装飾はなくとてもシンプルで、PC用のスペースもきっちりと用意されていて、

すごくお気に入りのブランド。

ただ、毎日使っているので、そろそろへたってきて、チャックの持ち手も外れてしまったので、買い換えることにしました。

 

次のリュックもINCASEと決めていたのですが、



ふと入ったスポーツ店で、MAMMUTのリュックを見て一目惚れしてしまいましたニコニコ


 Xeron25で、容量25リットル。

ちょうどいいサイズ感です。


メインポケットを開けると、こんな感じで、ホワイト柄。




オレンジの差し色が効いて、いい感じ。


カラビナもいいアクセントになってます。


これだけではなくて、カバン自体が軽いのがいいんですよね!


iPadやMacを入れるので、どうしても荷物が多くなりがちなので、カバンが軽いのはありがたい。


新年早々、いいリュックが見つかりました爆笑