大阪マラソン受付完了! | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

いよいよ大阪マラソンです。
うまくタイミングがあったので、金曜日のうちに受付を済ませましたニコニコ


ボランティアの皆さんに本当に感謝です。

新しいコースをしっかりチェック。

少し会場をブラブラ。
ウェアも盛り沢山。色々と欲しくなりますね〜。
と、ふと立ち寄ったお店で、欲しかったシューズがなんと3割引!
サイズもあるとなったらね。。

前から気になっていたシューズブランドのON。
こちらもお安くなってる。。


散財してしまった。。