久しぶりにロードバイク!〜嵐山へ〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

サイクルイベントに参加してきました。

真っ青な空が気持ちの良い、最高の秋晴れの中、集合場所へむかいます。

途中、野焼きの煙がかなり煙かった…
振り返ると、空を覆っているのが分かりますよねガーン


煙の発生場所のそばを通るので、土手の下の川沿いコースに変更。

集合はこのタワーが目印。

集合時間にはまだ少し早かったので、人はまばらです。

続々と集まってきますね。

この日はグループごとにコースを選択。
我々は嵐山に向かいました。

嵐山に到着して、お決まりの記念写真。

なんとしても自転車を写したいメンバーは、こんな感じに。。
皆さんの自転車愛に触れた瞬間…キョロキョロ


渡月橋は物凄い観光客の数で、停まって写真を写すのは断念しました。

サイクルイベントということで、皆さん無理のないペースで走ってくれたので、久しぶりにロードバイクに乗った私も十分に楽しめました爆笑

久しぶりに硬いサドルに乗ったので、お尻痛いですが…

ランニングも良いんだけれど、
やっぱりサイクリングも楽しいですね〜。