Bリーグ開幕!ホーム開幕戦へ行ってきました。 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

2019-20シーズンが開幕しました。

今年は、W杯出場や、八村選手のNBA入りなどもあって、バスケへの注目度が高まっているでしょうねウインク

今年の大阪エベッサは、大幅に選手を入れ替えたので、どんなチームに仕上がっているのか、これまでの開幕戦とは違う意味でドキドキします。

センターが伊藤選手ですもんね。


土曜日は台風の影響で試合が中止になりましたが、日曜日はいいお天気。

今シーズンから入り口が一階になったんですね。
これまでは階段上がらないといけなかったので、この変更は嬉しいです。


おなじみの、おおきにコーヒーのスタンド。
ミックスジュース、美味しいんですよね〜。

こちらのセンターは、アイラブラウン選手。
今年のキャプテン。
どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみ〜。
琉球からの移籍なので、今回は古巣との対戦です。


会場に入ると、気分が盛り上がってきます。

まさに、伝統の一戦です。
こんなギアも頂きました。スイッチをオンにすると、勝手に色々な色でピカピカ光ります。

応援頑張ろ!って思いますよね。

試合は一進一退の展開。
第3クオーターに大きくリードしたのに、4クォーターで追い上げられ、最後は、岸本選手にブザービーターのスリー!を入れられて同点に…えーん

オーバータイムに突入です。
でも、今年のエベッサは、センターがしっかりと点をとってくれるので、大崩れしない感じかな。

この日は橋本選手の活躍に助けられました。
あのユーロステップ、痺れました。

アイラブラウン選手のフリースロー外しまくりがなければもう少し楽に勝てていたかもしれません。



楽しかった〜と娘と2人で大満足の開幕戦でした。

次は、12月の千葉戦かな⁉︎