Apple Watch シリーズ4のチェックへ。 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

今日はiPhoneXsの発売日
ということは、、
Apple Watchのseries4も店頭に並ぶはずなので、少しだけ寄り道…口笛

並んでますね〜。


このコーナーはかなりの人で賑わっていて、新しいiPhoneよりも人が多いびっくり

私が先日の新製品発表会で一番衝撃を受けたのがApple Watchでしたので、みなさんも同じなのでしょうか?

新色のゴールドも派手すぎず、とても魅力的です。

でも、私はNikeモデル一択!
ランニングのお供として最高ですし、とても軽いので、一日中着けていても全く疲れないのがいい。
シルバーとホワイトバンドの組み合わせは、軽やかな感じがしますね。

この文字盤が本当にカッコいい!

こちらはスペースグレイ。
落ち着きがあっていいですね。
バンドも軽くて、光に当たると少し反射する素材で作られているとか。
これからの季節の朝ランに最適ですね音符

黒以外のバンドが合うのかが心配な点でしたが、店員さん曰く、スペースグレイはどの色のバンドにも合うとのこと。
確かに展示されているのを見ても違和感ありませんでしたね。

Apple Watchネタで店員さんと盛り上がってしまい、話し込んでしまいましたが、お陰で不安がなくなりましたニコニコ

あとは手元に届くのを楽しみに待つのみですラブ